可愛くて美味しい!玄米おかゆ”べっぴん”誕生!


すごいアイテムが誕生します!

それがこの「玄米酵素おかゆ”べっぴん”」

これは美味しくて栄養価が高くてなにより可愛い^^

僕自身も効果を体験し、本当にオススメです。

まずはご一読ください!

なぜ玄米おかゆなのか?

その理由を動画にまとめました。

・ダイエット

・デトックス

・美容

・アンチエイジング

など、あらゆる面で玄米おかゆ”べっぴん”はオススメです。

玄米おかゆ”べっぴん”要点をまとめると・・・

①間食をしたい気持ちが無くなる。

実は「何か食べたいなぁ」は、現代人特有の栄養素欠乏から生まれているケースがとても多いです。

現代の食材の栄養価は昔に比べて分の1にみたいな話、聞いたことあるかもしれませんね。

つまり高い水準で栄養が満たされれば、脳からの誤作動が起こらなくなり、自然と「間食」が減り、非常にウエイトコントロールがしやすくなります。
 
 
実際に僕もこれを食べ始めてから、お菓子を食べたいという感覚がなくなってビックリしています!
我慢しているわけではなく、自然と甘いもの欲が出てこないんです。

おかゆなのでカロリーも低いし、玄米で心配される消化不良もありません。

②腸内環境を整えてくれる

腸が汚れると免疫力が下がると共に、

造血作用・精神安定に支障が出ることが考えられます。

タンパク質をしっかりとる人ほど、

腸内腐敗が起こりやすい事実。

また女性で便秘に悩んでいる方も多いですよね。

玄米おかゆ”べっぴん”には食物繊維が非常に多く含まれています。
ダイエット以外にも美肌・便秘改善・デトックスにも効果抜群です。

健康の土台である”腸内環境を”整えるためにも玄米おかゆ”べっぴん”を食べてください。

③携帯性・備蓄性に優れている。

どこでも食べられる置き換え食品として優秀です。

カバンの中や引き出しの中に入れておけば、栄養価が高い”べっぴん”をすぐに食べられます。

コンビニのサンドイッチやおにぎりを食べるより、健康にもずっと良いですね。

何より可愛いパッケージなので、ランチの会話の中心になること間違いなしです!

また、賞味期限も23と長いので、

地震など有事の際の備蓄食としてもオススメです。
栄養価が高くて、美味しくて、見た目にも気持ちが和む”べっぴん”。

手元に置いておいてくださいね。

玄米おかゆ”べっぴん”を作ろうと思った理由

もともとのキッカケは、自分自身の経験でした。

体を鍛えることも仕事である僕は、1日に体重×g相当のタンパク質を毎日摂取しています。

そうすると日によって、とっても”アレ”が臭くなるんです。

そう、、、「おなら」です。

しかもそういう時に限ってたくさん出るんです。笑

実はタンパク質を多めに摂取すると”腸内腐敗”が起こるリスクが高くなります。

それにより、まさに僕の腸内ではガスが大量発生していたのです。

(実際に僕と同じように、体を鍛えている人でこの「おなら問題」で悩む人はたくさんいます。)

それによりコンディションもイマイチな感じがして、日によってパフォーマンスの差があることが気になっていました。

そしてもう一つ、僕はお菓子を食べることが好きでした。

というか、自然に手が伸びるんですよね。

頭では良くないと分かっていながらも、仕事の合間でスッとお菓子を口に運ぶ自分。

「疲れてるからこれで元気だすんだ!」

と、正当っぽい理由をつけて、お菓子を食べることが”クセ”になっていることに罪悪感を感じながらも、改めることが出来ずにいました。

そんな時に偶然にもある方から

玄米おかゆを3日食べると、味覚と体調が変わるよ

と聞いて、僕は軽い気持ちでそれを試してみることにしました。

するとビックリすることが起こりました。

3日ほど玄米おかゆを食べると、これまでの「おなら問題」が解消されてきたのです。

これまでも整腸剤などを試してきた僕にとっては衝撃的なことでした。

腸内環境が非常に良くなったんでしょうね。

そして更に驚いたのが、お菓子をクセのように食べていたのに、自然と手が伸びなくなったことです。

我慢ではなく、自然に食べたいと感じなくなくなりました。

その分、食後の眠気やパフォーマンスの低下を感じなくなり、仕事の調子もどんどん良くなりました。

そしてその話を周りの方にしていると、特に女性から「欲しい!」という声がたくさん挙がりました。

確かに女性は男性以上に便秘になりやすいし、スタイル維持にも気を使いますよね。

なので特に女性と玄米おかゆは相性が良いと感じました。

このように自分自身が非常に効果を感じたことがキッカケになり、周りの声をいただいて玄米おかゆ”べっぴん”を作ることを決意しました。

制作スタートまでの裏話

しかしこの玄米おかゆ”べっぴん”を世に出すためには、

製作の最低ロットが10,000缶。

そこにダンボールやラベル作成、

配送料金など本体以外の費用がかかり、

スタートするためには結構な費用が必要でした。

はじめは見積もりを見て、

やめようかなと思いました。

しかし自分の体験を共有したいと思い、

思い切って製品化に踏み切ることにしました。

初期費用を捻出するために、

「クラウドファンディング」という

”予約購入”の仕組みを取り入れました。

最近は芸能人がやっていたり、

僕自身も購入したことがあったので馴染みはありました。

しかし、いざ自分がやるとなると、

そのプレッシャーはなかなかのものでした。

「購入したい人いるのかな人は集まるかな

始める直前は、

ドキドキが止まりませんでした。

しかし開始直後に購入サイトを開いて、僕は目を疑いました。

なんと、開始まもない時点で

目標額の3分の1を達成していました。

「・・・なんとーーーー!!」

その時は新幹線の中でしたが、思わず声が漏れました。

隣に座っていた女性が一瞬不審な目を向けて、

距離を取るの分かりましたが

そんなことはおかまいなしです!

その後も購入いただける方が集まり、

気づけば初日で目標額を達成することができました。

これは僕はもちろん、

メンバーも誰も予想していない事態でした。

それだけ健康意識が高い方が多いことに驚きを感じたと共に、この世に”べっぴん”を誕生させる決意をしたことを嬉しく思いました。

玄米おかゆ”べっぴん”初回限定購入受付中!

その玄米おかゆ”べっぴん”の先行販売を以下のサイトで実施中です。

https://www.foobee.jp/projects/view/8

先行販売では最大30%オフや豪華特典など、通常発売後では付かない特典が満載です。

数量限定の組み合わせもあり、早い者勝ちとなりますことをご了承くださいm(_ _)m

=================

開催期間

20171128日~2018128

=================

玄米おかゆ”べっぴん”は日本人のための美容・健康・体調管理のために誕生します。

”あなたの体はあなたが食べたものでできている”

この機会に、一生の相棒である体を作る材料を見直してみてください!

予約購入・詳細はこちらから!

https://www.foobee.jp/projects/view/8