HOTEL THE SCENE でリゾートトレーニング!体に最高のプレゼントを。

こんにちは、パーソナルトレーナーの谷けいじです。

突然ですが、奄美大島って行ったことありますか?

数年前までは「日本1割高な航空券」と言われていたらしく、
東京~奄美便は片道5万円以上だったそうです。

それがLCCの誕生により、
片道6,000円程度で行けるようになったのだからビックリですね^^

その奄美大島、実は僕のじいちゃんの出身地なんです。

とはいえ、僕が生まれた時にはじいちゃんも鹿児島本土に
引っ越してたので、僕も行ったことがありませんでした。

(僕の出生地は鹿児島県霧島市です!)

しかし半年ほど前に機会があり、
奄美大島に行くことができました。

ダイナミックな自然と、ゆったり流れる空気、どこまでも透き通った水色の海。

こんな場所が日本にあったのかと、美しさと迫力に圧倒されました。

奄美大島は航空券が高かったこともあり、これまで「不便」と思われてた島。

そのため、開発が進んでおらず、手つかずの自然が数多くあるんだそうです。

ハワイや沖縄に行ったことがある方も、
奄美はまた全然違う風景が広がっているのでオススメです。

*実際に、現在は移住者の数がうなぎ昇りだそうです。

,

そんな手つかずの大自然が広がる奄美大島。

その最南端は奄美の中でも屈指の秘境の地。

ここにポツンとひっそり佇むホテルがあります。

そのホテルの名は

HOTEL THE SCENE

最南端にひっそりと。めっちゃキレイなホテルです。

 

 

奄美大島No. 1のホテルです。

レビュー見たらわかりますが、本当に評価が高く

HOTEL THE SCENE】は多くのサイトで奄美No. 1に輝いています。

客室が居心地よすぎです。

 

僕も宿泊しましたが、

ホテルの目の前は遠浅の透き通った海

ジュラシックパークの世界のような山の木々

夜は屋上で満点の星空鑑賞

温泉は奄美唯一の源泉かけ流しの湯

1流シェフによる奄美料理

屋上で寝転んで眺めた満点の星空が忘れられないです。

本当に最高でした。

客室も多くないので、まさにプライベート空間。

「何もない贅沢」とは、このことを言うのでしょうね^^

そしてこの度、、、

最高のロケーションにある

HOTEL THE SCENE】と共同で、

【リゾートトレーニング】を開催します!

最高のロケーションで最高のトレーニングを。

このプログラムは920日~27の期間中、

2泊3日で好きな時に来ていただいて大丈夫です。

期間中は僕がパーソナルトレーナーとして常駐しています。

そこで目的・ニーズに応じたトレーニングプログラムはもちろん、
栄養指導や帰った後も状態を継続できるように、生活スタイルの提案まで行います。

 

つまりこの合宿中に、
人生の最重要事項である「体」をバッチリ整えてお帰りいただきます。

体は一生の「相棒」であり、命を支える「器」です。

病院や治療費に高額を払うより人生ではなく、

最高のロケーションで、1度きりの人生の相棒に最高のプレゼントをしませんか?

なお、このプログラムは【HOTEL THE SCENE】側でも一般募集していますが、

僕の投稿をご覧いただいてご参加いただく方には【限定特典】をプレゼントします^^

(興味がある方は直接メッセージお送りください)

,

,

奄美大島、そして【HOTEL THE SCENE

日本にこんな素敵な場所があるのかと思える、オススメな場所です。

,

最高のロケーションで、最高のご褒美を。

老若男女ウェルカムです。

一緒に人生の土台をバッチリ整えましょう!

一度行くと忘れられない思い出になる場所。

.

■プログラムの詳細はこちらからどうぞ!