世界中をバク転で回る『バク転散歩プロジェクト』実施中!

 

バク転世界中散歩しています。

 

*

*クリックすると動画が見れます。

 

 

バク転散歩プロジェクトとは?

日本をはじめ、世界中をバク転で巡るプロジェクトです。

これまで鎌倉の大仏渋谷のスクランブル交差点新宿歌舞伎町など、

日本を代表するスポットをバク転で巡り、

台湾・上海・オーストラリア・シンガポール・マレーシアなどでも回りました。

 バク転散歩プロジェクト10 バク転散歩プロジェクト9

バク転散歩は

①周りの人に迷惑をかけないこと

②独自のルールのもとで行うこと

をポリシーに行っております。

バク転散歩プロジェクト28 バク転散歩プロジェクト27

 

 

バク転散歩をやっている理由:運動の力で日本を元気することが目標

バク転散歩プロジェクトを行っている理由、それは運動の力で日本を元気にしたいと思ったからです。

現在日本では、医療費や介護費が問題になっていますが、1人1人の健康や運動に対する意識を変えることが、問題を解決することに繋がると考えています。

 

バク転散歩プロジェクトを通して、健康である事の価値を多くの人に伝えたい

なので、このプロジェクトを見て1人でも多くの人が健康や運動に関心を持ち、結果的に日本を元気にしたいと考えております。

そのために本プロジェクトをより多くの人に知っていただきたいです。

 

 

バク転散歩プロジェクト代表 谷けいじ プロフィール

パーソナルジム レブルス代表 パーソナルトレーナー。

幼少期から体操競技を行うが、椎間板ヘルニアにより選手生命の危機に瀕する。

しかしリハビリにより競技復帰を果たし、その経験からトレーナーの道を志す。
「カラダが変われば人生が変わる」を合い言葉に2,000名以上のトレーニング指導に従事。

その活動の中に「バク転散歩プロジェクト」があり、健康の価値を多くの人に伝えたいと考えている。

またFMラジオパーソナリティや映画・TV出演などでも幅広く活動中。

ベストボディジャパン東京CPでは入賞を果たす。

バク転散歩プロジェクト6 バク転散歩プロジェクト5

バク転散歩プロジェクト4

取材依頼・お問合せは
こちらをクリックして下さい。

もしくは

090-6426-4346

までお電話下さい。